スマートフォン版はこちら

清水医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「清水医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8256
住所 岡山県岡山市中区浜1-20-27
電話番号 086-271-3666
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/01/05
清水医院さんは漢方の処方をしてくださる、体に優しい医院です。インフルエンザと思しき症状がでてしまい、清水医院にかかった事がありました。ちょうど運悪く生理もかさなってしまい、つらそうにしていたところ、先生が漢方の薬を処方してくださいました。 私はそれまで漢方の薬には全く縁がなかったのですが、体に合ったようで調子が良くなりました。「痛み」をブロックするような従来の薬もいいのですが、体の気血水の巡りをよくすることでバランスを整える・・・漢方のアプローチを選択肢にいれられる清水医院はとてもありがたいです。
 
 


 

清水医院 の近隣にある病院のご紹介です。

御幸町クリニック 岡山県岡山市中区御幸町4-25
中島内科小児科医院 岡山県岡山市中区円山81-7
東岡山ながけクリニック 岡山県岡山市中区土田805-1
藤森内科胃腸科医院 岡山県岡山市中区赤田66-1
井村医院 岡山県岡山市中区平井5-6-19
さとう内科 岡山県岡山市中区中井269-8
これさわ内科医院 岡山県岡山市中区海吉1537-2
岡山リハビリテーション病院 岡山県岡山市中区倉田503-1
たかはしクリニック 岡山県岡山市中区湊491-2
那須医院 岡山県岡山市中区江崎700-1


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    児島クリニック 口コミ
    児島クリニックは職場から近いということもあり度々診ていただいています。
    先生はちょっと怖そうに見えるけど・・・でもとっても信頼できる先生です。
    看護婦さんはみなさん優しくて気さくな方ばかりです。風邪で受診すると必ず点滴をうってくださるので回復がとっても早いです。
    そして何といっても待ち時間が少ない事が魅了くで具合の悪いときにはとっても助かっています。
    常連の患者さんが多く、何となく町医者的な安心できる病院です。
  • あきあきさん
    三宅医院 口コミ
    出産の時にお世話になった病院です。
    まず、施設がとても新しく清潔感があります。
    看護士さんや医師の方々もとても優しく、分かりやすく説明くれるので些細なことでも気兼ねなく質問することができました。
    出産後の入院中も、子供が部屋で泣いているとすぐに看護士さんが様子を見にきてくれて、新米ママとしては随分安心感がありました。食事もおいしいしエステのサービスも付いていて、とてもリラックスした時間を過ごす事が出来ました。
    また出産することがあれば、またお世話になりたい病院です。
  • あやさん
    古林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小林耳鼻咽喉科は昔から通っているのですが、看護婦さんも先生もとても優しくてお気に入りです。なんといっても待ち時間が少ない事が一番です。
    先生は無口でちょっと怖い感じもするけどでも本当はとても優しい方なんですよ!
    昔から通っているので安心できる病院です。
    夜も結構遅くまで診ていただけるので仕事帰りでも間に合うところも魅力的です。
    病院の目の前の駐車場は少し狭い気もしますが実は奥に少し広い駐車場がるので安心です。
  • rapiさん
    青木内科 口コミ
    青木内科は先生やスタッフの方がとても親切で優しく、アットホームな感じの病院です。
    私が体調を崩してこちらの病院に行ったとき、何人もの方が待たれていましたので、「予約してないから時間かかるかもしれないな?」と心配していたらすぐに診察室に呼ばれました。
    体調が悪かったので本当に助かりました。
    先生は、テキパキと分かりやすく説明してくださり、こういう病気ですよという資料もくださいました。
    説明をきちんと聞いていても忘れてしまう事もありますし、体調が悪くてボーッとしていましたので資料を頂けて助かりました。
    また何かあればこちらにお世話になろうと思っています。
  • sunuさん
    すなみ内科 口コミ
    すなみ内科は診療時間が朝8時半からなので、仕事の前でも通いやすく便利です。場所は住宅地の中ですが、駐車場は完備されています。奥まった印象の院内ですが、設備も揃っているようだし、清潔に保たれています。混んでいるときなどは車の中で待つことも可能です。また、薬は院内処方のため、体調が悪いときはいろいろと行かなくて済むので助かります。先生は口数こそ少ないですが、しっかりと話を聞いてくれ、質問にも答えていただけるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水医院の口コミ詳細ページ上部へ